※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのが減るのはいつごろでしょうか?上の子は5ヶ月ごろから泣きが少なくなったけど、下の子は2ヶ月でまだ泣くことがあるそうです。

座って抱っこだと泣いて立って抱っこだと泣き止むとか、
揺れとかないと落ち着かないとか THE赤ちゃんぽいやつって
いつくらいまででしたか?
上の子は5ヶ月くらいにはそういうの無かったような、、

オギャーオギャーやたらと泣かなくなったな
人見知りとか以外で
1日で泣くのが少し減ったなと思うのはいつくらいですか?^ ^

下の子が2ヶ月になったのですが
最近一緒に遊んでるとしばらく泣かないので成長したなと思うのですが
まだまだ急にオギャーオギャー泣くのでいつくらいから
泣くのが減るかなぁ、、と😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月くらいな気がします🤔
たまにぐずる時は今でも出ますが🤣

たろう

未だに空腹と眠気でグズグズ言われますが、赤ちゃんぽいやつは3-4ヶ月頃から減ったような気がします🤔

はじめてのママリ🔰

同じく落ち着いてきたのは5〜6ヶ月頃だったと思います!夜まっったく寝つかないとか、訳分からず泣いたりすることがなくなってだいぶ楽になった時期です🫶