※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
サプリ・健康

コロナの初期症状どんなでしたか?義実家帰省中初日に旦那発熱やっと3日…

コロナの初期症状どんなでしたか?

義実家帰省中初日に旦那発熱
やっと3日目復活です。
私はその分娘2人みて義実家で気を使ったのもたり
昨日から腰の痛み、頭痛、耳のいたみありロキソニンのみました。昼間に飲んで熱は37.2℃でし

先程痛すぎて起きて熱測ったら38.5度😭
とりあえずまたロキソニンのみました

明日の夜帰省で車休憩なしの7時間

不安すぎて😥

コメント

ママリ

私は喉の違和感から次の日だるさで熱出てって感じでしたね🤔
喉の違和感までは普通の風邪かと思いましたが熱でてだるさも2日続きいつもの風邪より重かったので病院行ったら陽性でした💦

• 星

ありがとうございます

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

だいぶお疲れだと思いますが大丈夫ですか?💦慣れない義理実家でそんな状況だときついですね。多分主さんはコロナだと思います。もしかしたらお子さんや義理実家の人たちもですね…。私がコロナになった時はみるみる悪化して辛かったので、明日7時間車移動というのがとても心配です。

私は頭がぼーっとして全身の倦怠感から始まり、直ぐに悪寒、発熱、数時間後には頭痛、筋肉痛、関節痛でした。あまりに体が痛く、床を這ってトイレに行くのに1時間かかってました😭翌日から大量の鼻血、鼻水、鼻づまりでその翌日には喉の痛み、その翌日から咳でした。

あって良かったもの
解熱鎮痛剤
ナザール(これ激推しです😢)
とにかく水分大量に(私は喉乾いて1日4Lくらい飲んでました)
簡単に食べられるもの(ウィダー、カロリーメイト、カップうどん、菓子パン、プリン、ゼリー等)
汗ふきシート
マウスウォッシュ(痛すぎて歯磨きもできない日がありました。)

• 星

ありがとうございます!

夜中にめちゃくちゃ体あつくなり、汗かいたら熱が朝には35.7度の平熱に戻りました😭😂💦

なんとか帰れそうです💦

もし明日も熱あったら病院行きます!

• 8月17日