※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

今日は義祖父母、義父母、義妹家族、私たちの家族で外食✨私たちの横のテ…

今日は義祖父母、義父母、義妹家族、私たちの家族で外食✨

私たちの横のテーブルにいたグループ、大学生のサークルか部活の集まりかな?若いなぁと思ってチラッて見ると、1人の女の子の服装にびっくり😲

ファー付きの半袖ニットきとるやないかい🤚

いやいや、谷間を強調して背中もぱっくり開いてる勝負服って感じやけどこんな真夏にファーはちょっと💦💦

家に帰って飲み直しで旦那と義妹家族と喋ってたけど、アラサー、アラフォーの私達が流行りにうといだけで、真夏に背中ぱっくりファーが今のトレンドなんじゃないか💡

という結果に🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😳
半袖ニットはたまに見かけますが、ファー付きは見たことないです🤣
何着ても自由だけど真夏にそれはさすがに暑そうです、、😅

そして義家族とかといるときに、そういう谷間とか露出系の服装の人見ると気まずくないですか?😂
旦那とかでも、、視界に入らないでー💦って思っちゃいます🫣

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます😊
    やっぱり真夏にファーは暑いしないですよね😅

全然気まずくならずでした🤣
    帰ってからみんなであの女の子すごい服装やったなぁって盛り上がっていたぐらいです🤣🤣

• 8月17日