※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で陣痛の予兆がない状況で心配している方がいます。陣痛がいつ来るかわくわくしています。陣痛の予兆がなくても出産された方、いらっしゃいますか?

初産です🤰
正期産に入りましたが産まれる気配が全くありません。
坐骨神経痛や、恥骨が痛い、お腹が何もしてないのに張る、おりものなど変化なし、お腹の痛みもないです。

痛くないに越したことはもちろんないのですが、初めての出産でいつかなーいつかなーてわくわくドキドキしてます☺️❣️

なんの予兆もなく陣痛が来た方、出産に至った方いますか?

コメント

なーむ

1人目は予定日超過して、おしるしが来た日に陣痛がきてそのまま出産しました😄
悪阻以外、前駆陣痛等含め何の痛みもなくいきなり本陣痛だったので、ありがたかったです😄
今回は早い段階で恥骨痛やお腹の張りがありトラブル続きなので、何もないに越したことはないんだなと実感中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなら良かったです。
    痛いのは辛いですね😭😭
    確かに、何もないことに越したことはないです✨
    ありがとうございます🙏

• 8月17日
ぴ

予定日の夜中に陣痛がきました!それまではなにも予兆ありませんでした!!
なんなら予定日のお昼に近くのコンビニまで歩いてお昼ご飯買いに行ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりすごいですね☺️
    あらま、そうなんですね✨
    あるあるとわかり良かったです。
    ありがとうございます🙏

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
先にコメントくださった方に、選ばさせて頂きました。
お忙しい中コメント頂きありがとうございます🙏