※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯後の洗濯槽クリーンを1時間やるのは普通ですか?洗濯機が自動でやると電気代は大丈夫でしょうか。

洗濯後の層クリーンって1時間とかやるの普通ですか?
(たまにやるお手入れの層洗浄では無く)

洗濯物を取り出して閉めると毎回自動でやってるんですか電気代大丈夫でしょうか🥺

コメント

ママリ

我が家はTOSHIBAですが、毎回洗浄するその機能はないです( ̄▽ ̄;)
洗濯機自体が電気代、水道代そんなかからないとはよく言いますけどどうなんでしょう?設定で解除はできないんですか?
月に最低1回、12時間運転の洗濯槽クリーナーを入れて槽洗浄はしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    解除は出来ます!
    洗濯槽クリーナーを入れての洗浄はママリさんと同じで月イチしてます🥺

前にも一度調べて電気代はそんなにかからないと知ったような気がするんですが…
    1時間かかる事にさっき気付いて、ほんとに大丈夫?これ皆やってるの?ってなって😂

• 8月16日