※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の旦那が育休を取って先週から帰ってきてます。でも帰ってきて…

単身赴任の旦那が育休を取って先週から帰ってきてます。
でも帰ってきてから自分のやりたい事ばっかり。
人付き合い大好きな人だから、友達と会ったり、義両親の実家に帰ったり、親戚に会ったり、クラブチームに行ってみたり。
挙げ句の果てには、私もついてきて欲しいと。
生後1ヶ月のベビいるんですけど?
あなたの子供ですけど?
何のための育休ですか?
1ヶ月の休み。よっしゃ遊べるぜって気持ちで帰ってきたのが見え見え。
はーはらたつ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら単身赴任先に帰れ!って言いますよ😇

クマちゃん

うちも夫が育休をとって一緒に子育てしています。子供はちょうど生後1ヶ月になったばかりです。
うちの夫はむしろ外部との関わりはほとんど持たず家にずーっと居て、家事育児をやってくれたりくれなかったり。今日ちょうど喧嘩をして愚痴をここに書いていたところです。
何もしてくれないわけじゃないけどマイペースすぎてイライラ…
自分との育児の温度差にイライラ…
理由は違えど腹立たしく思うのに共感しました。
女性は家事育児やっても賞賛されることなんかないのに、男性が育休とって家事育児やると賞賛されるのもまたイライラしますけどね笑

ハチミツ🍯

ほんとに男って育休=長期休みって感じで嫌ですよね

もし旦那が育休取る言われたら、1人目の子供連れて買い物とか保育園送り迎え掃除洗濯私やってた事やらせます
それ出来ないなら帰れって単身赴任先に返しちゃいます笑笑

はじめてのママリ

人付き合いが好きなことと遊び歩くのは関係なくないですか?😭やること出来ないなら本当仕事してなよって感じです優先順位考えて😭😭

はじめてのママリ🔰

育休、ボーナス減ることがほとんどなので、育児しないなら稼いでこいって感じですね

私なら追い出してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人付き合いの前に妻と子供との関係構築しろよ普段いないんだからって思います

• 8月17日