※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5歳の娘が喉の痛みと発熱、1度の下痢症状があります。夕方保育園に迎え…

5歳の娘が喉の痛みと発熱、1度の下痢症状があります。
夕方保育園に迎えに行ったときは普段通り元気だったのですが、家に帰ってきた途端、喉が痛いと訴え、発熱。食欲もほぼなく、水分をとって今は寝てます。
ただの風邪ならいいのですが、もしコロナだったらと考えると不安になってきました。
主人が普段から23時頃の帰宅なので、基本私と5歳2歳の子で生活してます。
お子さんが先にコロナに感染した経験がある方、どのように対策されてましたか?また、家族にも感染しましたか?

しんどくて泣いたり寝たりを繰り返しているので、部屋に1人隔離は難しそうです。とりあえず私は臨月なのでマスクをしていますが、同じ部屋で寝ているので、もしコロナなら時間の問題かもしれません。よかったらアドバイス下さい!

コメント