dカードでの支払いに関して問題が起きています。アプリと異なる金額が提示され、支払いの要求があります。明日の電話で事情を確認することをお勧めします。
dカード(クレカ)で今月(8月支払い)はアプリでの表示金額が口座から引き落としされてました
ですがdocomoからショートメールの方に引き落とし出来なかったので、カードの利用を一時停止しますと送られてきました
書いてあった電話番号に問い合せたところアプリの表示とは違う金額を提示され、本日ハガキを発送しましたので支払ってくださいの一点張り……
最終的には、こちらでわ分かりませんので…と違う問い合わせ先を提示されました(明日電話します)
何に支払ったのか覚えもないし、アプリにも表示されてない……こんなことあるんですか??支払わなきゃいけないんでしょうかね笑
明日電話で確認できる事なんですが、気になって気になって💦
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント
おすし
詐欺じゃないですか?🥺🥺🥺🥺
わーいワーイWaaai\(^o^)/
そのメールが詐欺✉️じゃないですかん
-
わーいワーイWaaai\(^o^)/
ん→?
- 8月16日
-
はじめてのママリ🔰
電話番号にかけた所…docomoのコールセンターでしたが詐欺も有り得そうで怖くなってきました💦
- 8月16日
-
わーいワーイWaaai\(^o^)/
詐欺でも本物でもドコモのコールセンターと名乗るので
番号をネットで検索してみてください💦- 8月16日
はじめてのママリ🔰
その状況だと口座から引き落ちているのに
支払いして下さいと言われても
不信感しかないですよね💦
問い合わせ先の番号は何番ですか??
なんか詐欺っぽいので
提示された番号ではなく
dカードセンターに一度確認の電話した方がいいかもですね😥
クレジットカードのdカードの
裏面にセンターの電話番号が載ってると思います🤔
マリー
詐欺だと思います💦
はじめてのママリ🔰
電話で問い合わせた先が、ちゃんとdocomoのコールセンターだったんですが…詐欺も有り得ますかね💦😭😭
おすし
番号分かりますか???