※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
雑談・つぶやき

お盆に、実家帰省して地元の友達に久しぶりに会ったら友達、めっちゃ老…

お盆に、実家帰省して地元の友達に久しぶりに会ったら
友達、めっちゃ老けたなって思ってしまった😳😳😳
めちゃくちゃ失礼だけど😳

小学生の時からの友達でその時のイメージが強すぎるのもあるけどやっぱお互い歳とってるんだなって感じた😳

私も向こうの外見見て老けたなって思っちゃったけど、多分向こうも思ってるんだろうな😂

コメント

ママリ

私も地元の同級生に4年ぶりにあったら、白髪増えてて頬もゲッソリしてびっくりしました😳

まぁアラフォーなのでお互い老けました🤣🤣

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    久しぶりに会って外見変わってるとびっくりしちゃいますよね😂

    同じように自分も歳をとって外見変わってるはずなのに😂

    • 8月16日