※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストさん教えてください!セルフジェルしてるのですが、ネイルオフ…

ネイリストさん教えてください!
セルフジェルしてるのですが、ネイルオフの時って毎回スポンジファイルでなめらかにして良いのですか?なんだか爪が薄くなってきた気がします💦
そのせいか、ネイルの持ちが悪くなってきました。どうしたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回全オフしているとどうしても薄くなってしまいます😭💦
爪が薄いから持ちが悪くなっているかはわかりませんが、薄いのが気になっているのであれば一度ベースを厚めに塗ってみてください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    剥がせるベースを使っているのですが、その場合もベースを厚くして大丈夫ですか?2度塗りとかですかね?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピールオフですかね?🤔
    ピールオフであれば、ピールオフ塗った後に普通のベースジェル厚めに塗布すれば少し持ちが良くなるかと、、!✨
    もちろんピールオフのみを厚めでも大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!厚めに塗って試してみます✨✨

• 8月19日