サプリ・健康 総合病院の健康診断の結果、血液検査で再検査になりました。ちなみに白… 総合病院の健康診断の結果、血液検査で再検査になりました。ちなみに白血球の数値です。 開業医を受診する予定なんですが、血液検査なのでご飯食べずに…とかあるんでしょうか? 午後しか診察していない日に行こうと思っています。 最終更新:2023年8月16日 お気に入り 総合病院 ご飯 開業 ちょこん(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 白血球は風邪などでも上がりますよ! 食事は関係ないですよ☺️ 8月16日 ちょこん 健康診断の日、ちょうど子供から風邪をもらっていた時でした! 数値は昨年の3倍弱ほど高かったです。 血液検査、食事は関係ないんですね!よかったです! 8月16日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・総合病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょこん
健康診断の日、ちょうど子供から風邪をもらっていた時でした!
数値は昨年の3倍弱ほど高かったです。
血液検査、食事は関係ないんですね!よかったです!