※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で、基礎体温も測っていないけど、周期から考えると8/22に生理が来るか不安。旦那が夜勤でタイミング合わず、女の子希望。可能性はあるかな?

妊活

基礎体温も測ってないからわかんないけど
可能性あるのかなー

7/25から生理
最近28周期で生理くるので
それで来るなら
8/22に来るのかなーと

8/8.9.10は旦那さん夜勤で仲良しできず

コウノトリで7日が女の子の可能性ってあったのでそこで笑

女の子希望なのです。

可能性あると思いますか?

フライングはしない予定です。

コメント

ちな

可能性あると思いますよ!
2人とも3日前に1回のタイミングだけだったので😊

  • あー

    あー

    おおお、そうなんですね!!
    あって欲しいな(>_<)

    女の子の希望なんですけど
    おふたりとも男の子なんですね😌

    • 8月17日
  • ちな

    ちな

    そうなんです、タイミング的に女の子だと思ってたらどちらも男の子でした😅
    こんなパターンもあるということで…🤣

    • 8月17日
  • あー

    あー

    そうなんですね🤣

    そうですよねー。。

    確実では無いですしね。。。

    妊娠してるといいなー🥰🥰

    • 8月17日