※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

生理予定日一週間前で性行為から11日目です。フライング検査薬したのですが、陰性可能性ひくいでしょうか?

生理予定日一週間前で性行為から11日目です。
フライング検査薬したのですが、陰性
可能性ひくいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してなければ陰性でもおかしくないと思いますが、ほぼ確定しているのであればうっすら線は出るかなーと思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

アプリでしか管理してないので排卵日予定日あってるか分かりません😣
    ちなみに排卵日予定日8日か9日で、6日にタイミングとりました😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期にもよると思いますが、私は周期30日で生理予定日6日前にはフライングで線見えました💦基礎体温測っていると排卵日予測しやすいですよ!

• 8月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

生理周期28ならどうでしょうか?😭色々すみません💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ11日目ですし、これから可能性はあるんじゃないでしょうか?いずれにしても最終行為から2週間後には判定できるかと思います!週末あたり検査してみてもいいかもしれないですね😊ただフライング検査なので個人の判断となることが大前提です😭
    期待したい気持ちすごくわかります✨いい結果が出るといいですね✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

予定日1週間前なら排卵後7日?
11日前に性行為で、7日前が排卵日だとしたら受精してる可能性低いと思います。

• はじめてのママ

はじめてのママ

排卵日予定日8日か9日で6日にタイミングとりました😭
    これでも厳しいでしょうか?

• 8月16日
はじめてのママ

ありがとうございます😭