※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

来週末ハーフバースデーの写真を撮りにスタジオへ行くのですが、何を着…

来週末ハーフバースデーの写真を撮りにスタジオへ行くのですが、何を着るか迷っています🤔
カジュアルな家族写真を撮りたいのですが、3人同じような服装にしたくて!
白シャツにデニム?とか考えましたが二人とも体型が丸いので膨張色かな?でも黒は違うよなー?と迷い中です🤣
家族写真撮った事あってリンクコーデにした方!どんな服装にしましたか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のバースデーフォトですが、白Tにデニムで行きましたー!

• ままり

ままり

やはり白の方が爽やかに見えていいですよね🤔!!

• 8月16日
mari

白はレフ板効果で顔写りが圧倒的に良いので、白シャツにデニム系で撮りました🤭💕

特に 白が膨張色で黒が引き締め効果あるとは感じないです🙆‍♀️
むしろ黒は主張強いので体大きく見える気がします😂

• ままり

ままり

顔写りを考えてませんでした!それは絶対白の方がいいですね💡
    確かに大きく見えるかも🤔シュッと見える白シャツを探します🤣!

• 8月16日