※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

子どもはコロナ感染から12日目で、元気そう。耳鼻咽喉科でアレルギーと診断され、安心しているか不安。

誰かに大丈夫よ👌と言ってほしい、、、😭
不安と心配がかなり強めです。

子どもがコロナになって12日目です。
たまーに鼻水がありもう元気です!
今日耳鼻咽喉科受診して診てもらい鼻水の感じと喉が少し赤いようでアレルギーだと言われました。
コロナもう大丈夫なのか?と少し距離をとってしまいます😱

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですよ👍発症してから10日たてばうつることはないそうです。医者の見解だと7日たてば人にうつることはないそうです😅怖いですよね?わたしがコロナになり、娘と主人にうつらないように慎重になってました。

• AI

AI

ありがとうございます😭
    7日でですか😳
    ほのぼのママさん以前はお世話になりました🙇‍♀️✨

• 8月16日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なにかでやりとりしましたね👍コロナになると不安になりますよね?私も久々に死ぬんではないかと思って怖かったです😅お互いにがんばりましょう

• 8月16日
  • AI

AI

本当ありがとうございました✨
    普通の風邪と違って考える事が多くてメンタルが不安定でした💦
    頑張ります!

• 8月16日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

息子さん年齢近いですね👍娘が6歳です。またなにかでやりとりできたら嬉しいです😁

• 8月16日