※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

無気力?出不精? とにかく覇気が無い旦那にイライラします。お盆休みで…

無気力?出不精? とにかく覇気が無い旦那にイライラします。
お盆休みで旦那は長期連休です。当初旅行を予定していましたが、連休に入ってから風邪をひきました😅
泣く泣く旅行キャンセルし、
体調も少しマシになったので、ならせめて日帰りでもどこか行こうよ?と話しても そうだね。だけで
息子のお昼寝してる間にプラン考えたりしようと思ってたのに、子供と一緒に寝てしまいました😅

もうその時点で出かける気ないじゃん。って旦那のいびきを聞きながらイライラが止まりません。

楽しみにしていた旅行もキャンセルになったし、
残り後半も連休ありますが、やる気もないし、

え?もしかして出かける気ない?家でのんびりしたいの?と半分嫌味で旦那に聞きましたが
出かけたい気持ちはあるよ?って

なら時間作って少しは考えろよ!
私が〇〇行きたいとか 提案しないと何も自分から言ってきません。

本当にイライラします。 何もやる気も覇気もなく、
何のために仕事してるの?ただダラダラ時間を過ごす旦那にイライラします。 私は育休中で仕事はしていませんが、育児家事で常に毎日忙しいですが、子供を外に連れ出したり毎日ヘロヘロに頑張ってます。

体力と、やる気の差がありすぎて そんな旦那に愛想をつかけそうです🥲
連休なんかいらないわ、、、

コメント

ちーちゃんママ

毎日おつかれさまです🙌うちの旦那も考えることできないので、私が全て考えます😅
旅行プランももちろんそうですが、食べたい物も自分じゃ考えられません🤣
さっきも、冷凍庫の物何でも食べていいからお昼適当に食べてと子供と昼寝して起きたら、何食べていいかわからなかったからカップ麺食べたと‥
うちは私が旅行プランとか考えるの好きなので、もう全部私が行きたい場所、食べたいもの考えます!お金だけ出してねって感じて🤑
何も考えないくせに文句とか言われたらいらっとしますが今のとこ大丈夫です😅

• ママリ

ママリ

考えるのが嫌なんでしょうね💦
    それか、考えるのより、眠気が勝つのか 常に眠そうにしてます😅
    わかります!めんどくさがりなのか、 一人だけ 納豆ご飯食べるわーとか😅 

• 8月16日