※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍐🕊️
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、クロミッド服用中で生理不順なので驚いている。タイミングは大丈夫か、強陽性は偽陽性か気になる。

排卵検査薬の写真あります!
今日の10:00の排卵検査薬です。生理不順です。
8/10〜8/13まで生理で、8/14からクロミッド服用中です。

いつもは早くてもD17〜18頃で排卵するのですが、流石に8/16に強陽性はおかしいですかね?偽陽性かなー?🤔

今まで2周期排卵検査薬使ったんですが、いつも使い始めがギリギリで、陽性→陽性→強陽性って感じですぐ出てたので、確実に陰性の時はどんな感じなんだろうと興味本意で検査したら、いきなり強陽性??だったのでビックリしました🫢!!

偽陽性かなー?今日タイミングとったがいいのか?
クロミッド服用中だから強陽性になったとか関係はあるんですかね?🤔

コメント

みー

クロミッドでは偽陽性でないですよー!
hcg打ってないなら普通に強陽性なのでタイミングとるなら今日です🫶

• 🍐🕊️

🍐🕊️

コメントありがとうございます☺️
    hcgは打ってないです!!!
    こんなに早く排卵することもあるんですね🫢少し右下腹部が痛いので排卵痛なのか?🤔
    タイミングとれるように頑張ります✨

• 8月16日