※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
お出かけ

東京に帰省し、両親とどこかでごはん&ちょっと遊ぼうと考えています。…

東京に帰省し、両親とどこかでごはん&ちょっと遊ぼうと考えています。

両親は八王子方面から車で、私達は羽田空港から(or品川のホテルに荷物を預けてから)公共交通機関を使って合流予定です。

食事はサクッと済ませ、施設内や近くを子どもが歩き回ったり遊んだり出来たらいいなーと思ってます。

良い場所ありますでしょうか😂?

二子玉川とか...?と思ったのですが、空港から微妙に行きづらそうだなと思いました、、

おしゃれさとかよりアクセス&過ごしやすさ重視で、ショッピングモールとかでも良いです!
お知恵お貸しください🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

品川のホテルに荷物を預けてからと考えると
武蔵小杉はいかがですか?
グランツリーなら子供連れでも楽かなと思いました!
またご両親に合わせるとすると立川(駅前かららぽーと立飛あたり)かなと考えましたが
品川や空港からかなり距離がありますよね💦

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ご両親が遠出🆗であればラゾーナ川崎もありかなと思いました🐻

• 8月16日
  • アップリケ

アップリケ

コメントありがとうございます!!
    武蔵小杉、実はいいなと思ってたんですが別日に友人と会うのに行くので被るなー避けたいなーとなってました💦笑

ラゾーナ川崎、めちゃいいです!!!アクセス良さげです🙆‍♀️
    川崎にしますー!!ありがとうございます💓

• 8月16日
はなはな♫

川崎あたりが、ご両親もアップリケさんも行きやすいと思います😄 
ラゾーナで飲食、お買い物、ルフロンのキドキドで遊んだりできますよー👍

• アップリケ

アップリケ

ラゾーナ川崎、全然頭に浮かびませんでしたー!!
    調べたんですがめちゃ良いです!!
    そこにします🎶ありがとうございます💓

• 8月16日