※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクをあげようとするとギャン泣きし、急に吸い始める行動に戸惑っています。ミルクの温度は同じで、理由が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

最近ミルクをあげようと口に哺乳瓶入れるとギャン泣きされます。
10分くらい顔を真っ赤にして全力で泣きます。

かと思えばそのまま与え続けようとすると急に吸い始めたりします。


この感情がよくわかりません。
ミルクが熱いとかはないです。
いつも同じ温度にしています。

似たような経験あって、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

アップリケ

最初はミルクじゃない!という気持ちで泣いてたけど、だんだん疲れてきて飲みたくなった...みたいな感じですかね?😂

  • ゆり

    ゆり

    ミルクじゃない時もありますけど8割方ミルク急に飲みだして
    テンション上げてコレコレ...喋りながら飲み始めます。

    なので泣いてるのに口の中に哺乳瓶突っ込んだままとかになってて
    いつ止めるか凄く悩みます。

    虐待みたいな気持ちにもなりますし😞

    • 8月16日