産婦人科・小児科 いま0歳の子がぶつけて上唇小帯を切ってしまいました。血は止まり寝てい… いま0歳の子がぶつけて上唇小帯を切ってしまいました。 血は止まり寝ています😴 上唇小帯は放置しても問題なさそうですが、 元通りにくっつくのでしょうか? 最終更新:2023年8月16日 お気に入り 1 0歳 ぷにこ コメント
コメント