※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレに疎いのでどうにかオシャレに魅せたいです。①白色のペプラムの…

オシャレに疎いのでどうにかオシャレに魅せたいです。

①白色のペプラムのトップスにジーンズ
②白色の袖がフリルになったトップスに黒のキャミワンピ
③黒色のワンピース

今日子どもとおでかけするのに
どれを着ようか悩んでます🥲
見た目ブスなので服装だけでも綺麗なママさんになりたいです😣

靴は黒のサンダルか黒のニューバランスしか持ってないです💦
コーディネートとか本当に分からないのですが、何を見て勉強してますか?🥲

コメント

ままり

①ですかね😊
②の黒ワンピに黒の靴は重たいかな?
③黒一色のワンピースは暑く見えるかも?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!確かに夏に黒色は暑く見えるし重く見えますね😢
    ジーンズってダサく見えないですか?😣💦

• 8月16日
  • ままり

ままり

ジーンズによるかと思いますが全然ださくないですよー!ジーンズばかりはいてます!

私はWEARってアプリよくみてます!自分と同じ身長でコーディネート検索したり、持ってるアイテム検索してコーディネート見たり出来ます!

• 8月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですか!これから遠慮なく履きます😣💕

WEARインストールしたものの使いこなせないままでした💦検索してきます🙏

• 8月16日
  • ままり

ままり

私も148cmで小太りなのでおしゃれなわけじゃなく日々頑張ってますが😭😭
    一緒に可愛いママ目指しましょー💪!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

黒ワンピに黒サンダルが1番失敗はないですね💭
1,2はアイテム次第ではダサ見えするまあまあ危険なコーデです、、
ワンピースはシンプルで自分に似合う形で派手めな色を選ぶと素敵に見えますよ!
オシャレになるにはネットショッピングではなくとにかくお買い物に出かけることですかね🤔
私は元アパレル販売院ですが、やっぱりオシャレなヒトってお買い物も好きな人が多いように思います。