※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

新潟市外の方で無痛分娩を渡辺記念クリニックでされた方、出産対応や可能性を教えてください。

新潟市外にお住まいの方で、
無痛分娩が出来る市内の渡辺記念クリニックで
無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

市外からのお産は可能なのか…
どのような出産対応だったのか…
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まるこちゃん

先月無痛分娩で渡辺記念クリニックで無痛分娩で出産しました👶🏻
私は市内だったので市外が可能かどうかはわからないですが看護師さん助産師さん先生とても優しくご飯も豪華でおいしくとてもとてもよかったです🥹
2人目授かれた時も絶対渡辺記念クリニック!!です🥹

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そして、ご出産おめでとうございます👶❤️
    ふにゃふにゃ時期は、あっという間なので堪能してください🥹

やはり市内の方が多いですよね🥺お近くに綺麗な産院があって羨ましいです‼︎
    私は、1人目の出産がトラウマすぎて無痛分娩に憧れているのでそちらに行けたらなって思ってます🥺
    ご意見聞けてもっと行きたくなりました😂✨

• 8月17日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

ありがとうございます💗
    ほんとにおすすめの産院です🥹

• 8月17日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

市外からのお産可能ですよ🥰!
次男を渡辺記念クリニックの無痛分娩で出産しましたが出産前に無痛分娩についての説明があるのですが一緒に聞いていた方が市外から無痛分娩予定の方でした☺️!
里帰り分娩の場合は確か34週までに紹介状を持って受診でした。
受付の方が外来を一通り紹介しているのを妊婦健診の時に見た時があります。
参考になったら幸いです🙇🏻‍♀️

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね‼︎ 可能ということが知れてホッとしました🥺
    第一子でトラウマになってるので、次の子は無痛分娩をしたいと思ってたので良かったです😭

教えていただき、ありがとうございます🥰

• 8月17日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

今回3人目も里帰りで渡辺さんで無痛分娩しようと思ったのですが分娩予約の電話が遅かったのか分娩予約が沢山で受け入れて貰えなかったので早めに電話予約することおすすめします🥹!

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

やはり人気なんですね🙄💦
    まだ妊活始めようって思ってたとこなので、気が早いのですが(笑) 妊娠できたら早急に問い合わせてみます!
    そして、料金なのですが無痛分娩➕4万円〜となってますが、それ以上支払いましたか🥺?

• 8月17日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

すみません私が勘違いしてました😭💦
    本当に早急におすすめします🫡
    もう明細書が無いのでその辺詳しく分からないのですが
    出産一時金からはみ出した金額は全部で合わせて手出し21万程でした🥹

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

いえいえ!私が気になってすぐに質問を出してしまったので、勘違いさせてしまいすみません😂💦
    普通に妊娠してると思いますよね😂
    やはり、そのくらいかかりますよね…🥵
    色々と詳しく教えていただき本当にありがとうございましたどげざ

• 8月18日
  • ぴ

突然すみません!3月に渡辺さんで出産したのですが、計画無痛の予定でしたが日を決める前に陣痛始まりで無痛で会陰切らず裂けず縫わずで2人部屋で全部で手出し13万でした!(無痛は5、6万だったと思います!)参考になれば、、🙇‍♀️

• 8月24日
  • あちゃん

あちゃん

ご返信ありがとうございます🙏
    出札お疲れ様でした👏✨
    金額の詳細、ありがとうございます🥺すごく参考になります!
    相場が分からないのでなんともですが、お安い!と思ったので余計に次は無痛分娩だ✊って思ってます(笑)

• 8月24日
  • ぴ

参考になってよかったです!わたしは金額抑える為に2人部屋にしたのですがコットがくると身動き取れないくらい狭いので1人部屋をおすすめします😂😂

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

めちゃくちゃ誤字すみません…
    出産お疲れ様でした👶♡
    そんなに激狭なんですね、、1番は個室ですが、やはり高くはなるので悩みどころですね😂
    ありがとうございます🙏✨

• 8月25日