※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

退職金の申請を急ぎ、会社の対応に不安。保険会社に直接問い合わせてもいい?年金の種類も不明。要件が厳しい状況。

退職するにあたり退職金の申請を提出しなけれびなりません。
家を空けており、今日ポストを確認しました。
提出期限が今日必着で急いでます。
会社の人事とは先週揉めてしまい、電話できそうにありません。パワハラあり。恐らく、事務所で晒しものにされそうです。けど、本日必着なので手渡しで持って行かないといけません。
直接、支払いされる保険会社に問い合わせるのはアウトですかね。
上の請求内容、年金の種類がわかりません。
ただ、書き上げたものは会社に提出して、会社が保険会社に提出です。
かなりタイトです。

コメント

ママリ

画像です。添付忘れました。

はじめてのママリ🔰

タイトなのは自分の責任ですし、ギリギリになったことを謝った上で会社に問い合わせるしかないと思います💦