※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
サプリ・健康

ダイエットについてです!世界仰天ニュースに出れるくらい太ってます産後…

ダイエットについてです!
世界仰天ニュースに出れるくらい太ってます
産後母乳もしてたのもあって
「母乳してるもん!」と魔法の言葉を唱えて
もりもりご飯を食べてました🤣
現在105kg…
産後97kg…

妊娠中は体重増やさないでねと主治医に言われたのもあってかなり食事には気をつけていて体重キープしてました。

ジムに通ったり外でウォーキングしたりするほど一人の時間は取れないので自宅でYouTube見ながら運動しようかなと思ってます!
食事制限もするつもりです。
妊娠前糖質制限をしていましたが、一気に糖質を抜いてしまって鬱みたいになったこともあるので食事制限はバランスよく少しづつを考えてます!

ダイエット系YouTuberの方でおすすめの方いますか??
現在は竹脇まりなさん見てます!
またおすすめの運動やこれしたらこれくらい痩せた!とかもあれば教えてください!!

そしてここで宣言させてください。
ダイエット継続!!
何度か痩せたいなーとか思ってはいましたが、生理などで体調優れない日ができると次なかなか再開しないとかもありました…
2人目もほしい。娘と公園で遊びたい!これが今のモチベーションです。よろしくお願いします。

コメント

こも🍑

私は何度もダイエットに挑戦して、挫折してを繰り返して気付いてこと…
食事制限も、運動も、同時に始めると、片方できなかった時にどっちもやる気がなくなって辞めてしまうので、まずは食事を見直して体重が落ちてきたなーと思った頃に運動スタートします🥹

筋トレよりヨガや、散歩ついでのウォーキング、食事はオートファジーに するつもりです!

…ってただの自分の産後ダイエット宣言になってしまいました。笑

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます!
    食事と運動をどちらもやるとやっぱりどっちか疎かになってしまいそうですね…
    食べ過ぎには注意しておこうと思います😅
    ダイエット宣言いいですね!!
    一緒に頑張りましょう💪🔥

• 8月16日
めこた

ダイエットしなきゃと思いつつ気づいたらお菓子やら何やら食べてるんですよね😭
食事からの見直しはいかがですか?
あすけんアプリで1日食べたもの把握するだけでも、結構食べてるな…と考え直すことができるのでオススメです🥰

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます!
    あすけんやってたんですがなかなかメニューに無いものもあってきっちりできなくて辞めちゃったんです😵
    でも食べてるものを意識することは大切ですね

• 8月16日