※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建ての方、テレビアンテナつけてますか?それとも光系列で月額で払っ…

一戸建ての方、
テレビアンテナつけてますか?
それとも光系列で月額で払ってみてますか?
アンテナつけるか悩んでて,でもすぐ壊れるとか飛ばされるとか言われて悩んでいます!教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

アンテナにしてます!
アンテナの方が電波いいし
初期費用しかかからないのめ
ちょっとの風じゃ飛ばされたり壊れたりしませんよ。
もし壊れるならそのつけた業者が下手くそというか粗末なだけですレベルが低いだけです

三児のママ

光系列で月額払ってみてます!
デザインアンテナじゃないと
見た目ださいしと思って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインアンテナつけるのに45000円なんですけど、光で毎月払ってるとその額は超えてきますよね?😱

• 8月16日
Mk

アンテナです✨️
そんな簡単に壊れるものじゃないと思いますよ~。
まわりでもアンテナ壊れたからつけ直したって聞かないです。
地上波見るだけに毎月ずーっとお金払うのいやだったのでアンテナ一択でした。

はじめてのママリ🔰

光使っています。
実家はアンテナでしたが、その時となんら変わりませんよ。
言われてみれば周りでも光ばかりかも🤔

はじめてのママリ🔰

ひかりで月額払ってます!

ママリー

デザインアンテナつけたかったけど、平屋のせいか電波が悪いとのことで光にしました💡

ままり

光です。
アンテナにしたとしても、ネットはどこかで契約して月額払わないといけないのでそれならテレビもネットも同時契約のがいいと思って光です。
台風や劣化などでアンテナの折れる心配もありますが、映像が乱れるのがアンテナの場合はストレスかもですね。
光はそんなことないので。

はじめてのママリ

光です!✨
太陽光のせてるのとベランダがないのでアンテナつけられず、、でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽光うちにもあるんですが壁横につけるといわれましたそんな提案はなかったですか、

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハウスメーカーから外壁への取り付けは外壁が保証できなくなると言われました💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

デザインアンテナをバルコニーの中につけているので見た目はアンテナがあるかどうかも分かりません😊風の影響も無いです。
電波がよければ屋根裏にも付けられますが我が家は屋根裏が無いので💦
光にすると毎月お金が掛かるのでトータルでみたらアンテナの方が安いです。

BossBaby@💗☃️💛

デザインアンテナ付けてます😊
昔、光テレビの現場で働いてましたが、落雷や変電所等で光ファイバーに支障が出た際はインターネットもテレビも両方使えなくなるので不便だとお客様がおっしゃっていたので、デザインアンテナ一択です♪