※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

旦那、昨日の晩の21時半頃……ちょっとご飯に行くといい今6時30の朝ですが…

旦那、昨日の晩の21時半頃……ちょっとご飯に行くといい今6時30の朝ですが??
夜中から前駆陣痛みたいなやつきててお腹も不規則だけど張るしホンマに寝れない……
連絡もしてこないって何してるんですかね??
因みにおとついも深夜帰りでもう臨月だし夜遊びはさすがに控えて!と釘をうったところです。
一昨日で最後にする。と本人も言っていたのに……
なんか不安と痛みで朝から涙がとまりません。
疲れました……

コメント

kitty

朝帰り。
信じられない( ・᷄д・᷅ )
しかもいつ産まれてもいい状況で!3人のパパ!
ほんと男の人って自覚ないし自由だしイライラしますよねー☺️☺️

• h.s🔰

h.s🔰

ついついママリに朝から愚痴っちゃいました💦😥
    ほんとうにいつになれば父親という自覚をもつんですかね……。
    こんな時期に朝帰りとか浮気しか考えれなくなってます……

• 8月16日
  • kitty

kitty

我が家も3人いますが
    全然まだまだです。
    気づいて動く事もまだまだ🙄
    でも旦那はやってる気分なんですよねー
    ほんと1度爆弾落とすかもう無視ですよね🙄
    冷めますね( ・᷄д・᷅ )

• 8月16日
  • h.s🔰

h.s🔰

お子さん3人いて産まれてもあまり変化ないのですね……(+。+)
    うちの旦那も言わないと何もしませんし、やったあげたでしょ?感満載でいつもどやってます。笑
    爆弾💣落としても変わらないなら……もう無関心になるしかないですよね💦本当に日に日に冷めます!!!

• 8月16日
らんらん

約束守れないなら
ご飯も禁止させます🤬

• h.s🔰

h.s🔰

ご飯禁止!!といっても聞くような旦那じゃないのですよ……💦
    ほんとーに自分優先な生活態度に頭にきます!!

• 8月16日
  • らんらん

らんらん

お小遣いですか?
    減額します!

• 8月16日
なあちゃん

浮気疑ってしまいます💦

• h.s🔰

h.s🔰

ですよね……💦
    もしや何かあったとのか??大丈夫か?とは思えない程普段から遊び回ってる旦那なので信用もないんです……(^_^;

• 8月16日
なあちゃん

出産も近いのに
遊び回ってるとか
有り得ないです…💦

• h.s🔰

h.s🔰

本当に旦那にはこりごりですよ……3人目にして呆れました!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

終わってますね🤦‍♀️
もう38wで何があるかわからないのに…
どーせ大丈夫って思っていて、何か起きてからじゃないとわからないんですかね😇

うちの旦那も
釣りが趣味で電波のない沖の方まで行きます😞もうやめてって言ってるんですけどね~

近くには旦那しかいなくて
産院まで1時間半かかるのに…

世の男性終わってます✋

• h.s🔰

h.s🔰

多分本当に陣痛きて上の子供たちと救急で運ばれた💦!
    とかじゃないとわからないと思います……。
    自分優先で馬鹿みたいですよね💦
    はじめてのママリさんももうすぐ臨月なんですね💦
    私も頼る人は旦那のみです!なので連絡とれないと不安になりますよね……。
    産院も遠いのにせめてすぐに駆けつけれる場所や連絡はとれるようになってもらいたいですよね💦てか当たり前!!

本当にこういう男性はいつまでも自分勝手ですね!!

• 8月16日
gg

ありえません、、
連絡なしの朝帰りの時点でナシです❌鍵ロックして、入れないようにしてやります。

• h.s🔰

h.s🔰

ありえませんよね💦(^_^;
    前の朝帰りの時はじめてチェーン締め出したら逆ギレして、もう家しばらく帰らんから好きにしたら!って連絡きてまるで私が悪物かのように……。
    何も分かってくれない旦那なのです。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

本当に、家に入れなくて良いですよ!
お子さんのお世話やお腹の赤ちゃんの事で大変でしょうに。。。
旦那はほっといて、あまりストレス抱え込まないで下さいね💦

• h.s🔰

h.s🔰

結局朝の8時ぐらいに帰ってきて適当な言い訳ばかり述べ、ゴメンしか言わない、ダンマリ決め込んだ後は……
    自分で買ってきたであろうコンビニパンほうばって爆睡かましました……。
    こんな父親ならいない方が精神的にも良いですよね😭
    とりあえず出産間近なので赤ちゃんの事1番に考えたいです!ありがとうございます。

• 8月16日
MK🌽

初マタ39週ですが、私も旦那に今朝5時に「親になるんだから自覚もてよ‼️」とカツ入れました。
いつ産まれるか分からない、陣痛待ち妊婦のこの気持ちってどうやったら旦那に分かって貰えるんですかね。

• h.s🔰

h.s🔰

週数も近く同じ妊婦さんなのですね!毎日お疲れ様です💦
    MKさんもいつ陣痛やトラブルが起きるか分からない中で苦労されてるんですね……
    本当にいつどうなるかわからない中で余計な心配増やすな!ですよね。
    せめてもの赤ちゃんが産まれていい方向に変わってくれたら良いんですがね💦
    うちの旦那は何時までも変わらないし、親として旦那としてダメダメですよ!
    とりあえず今は元気な赤ちゃんを迎えるため、ストレス溜めすぎないようにお互いに出産頑張りましょうね✊お互いにファイトです🔥

• 8月16日