※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後に家族に赤ちゃんを見せに行く予定です。里帰りは考えていませんが、退院後に30~40分の距離で車で家族に会いに行く予定です。

出産して退院した日にみなさん家族に赤ちゃん見せに行きましたか?🤔

里帰りは今のところしない予定なのですが入院中お見舞いにこれる人が限られており、姉弟や祖母は来れないので退院した後に見せに行こうと思っているのですが…

距離で言えば車で30~40分です!

コメント

mikan

里帰りなし、手伝いにも来てもらわずでしたが見せにいってないです。

両親や祖母妹弟などに赤ちゃん見せたのも3ヶ月ごろでした😅(我が家に来てもらった)

みさ

私は里帰りだったので父母と兄夫婦には会いました!でも本当だったら生まれたばかりだしコロナもまた流行ってるので何かあったら自分を責めることになると思うので1ヶ月健診が終わるまでは会わせたくないです!あと自分の身体がぼろぼろすぎるので余計疲れそうで行きたくないです😅

ぴす(26)

出産した病院の入院病棟が12歳未満の子供の立ち入り禁止で、退院当日は上の娘を私実家に預けていたため、お迎えついでに下の子を見せに行きました!
病院、私実家、自宅は同じ区内で病院→私実家は15分ほどで到着します!

授乳の時間とかもあるのでその辺の準備をしっかりして、そんなに長時間いなければいいとは思いますが新生児を車に往復1時間以上乗せるのはちょっと気が引けちゃいますね😢