※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

37週の4人目の出産について知りたい。過去の出産はスムーズだったが、先生から「四人目は難産になることが多い」と言われて不安。陣痛の間隔が短くなっているため、早めに連絡するように言われている。内診はまだしていない。

今日から37週の正期産に入りました😆🌟
4人目の普通分娩の出産ってどんな感じか知りたいです!人、それぞれとは思いますが😂😂
自分は安産型なのか今までスムーズに出産して来ました👶
一人目破水からの陣痛が来て6時間、二人目4時間、三人目破水してもなかなか生まれず陣痛来て一時間です。先生には『三人安産と来て四人目にして難産になる人多いんだよねぇ…』って言われたのでドキドキてす🥲💦
生む毎に時間が早まってるので陣痛の間隔長くても早く電話してね!と助産師さんには言われてます😓大体、三人とも39週4日とかで生まれてるのでそこらへんかな…っては思ってるのですが😅
このお盆中も車で一時間半くらいの大きい公園に行こうかと思っていたのですが助産師さんにちょっと怖いなぁ…って言われやめました😂
まだ内診グリグリはしてないので何とも言えない感じですが😅

コメント

4人目もスムーズでした👶

初めから3.4分間隔で弱い痛みから始まりました☻
弱いまま1時間ほど。その後急に痛くなり、そこから5分で産まれました^ ^

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏遅くなりすいません😵💦
    4人目もスムーズだったとは😳!希望が持てそうです😂この前友達も4人目生んだのですが4人目は難産だった…と聞いてたので😱
    初めからそんな短い間隔で陣痛来ると焦っちゃいますね😵💦はじめてのママリさんは本当に安産型ですね😚🌟🌟
    私もそうなれば良いな😆
    頑張ります😊⛳

• 8月21日