※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週3日で検査薬の濃さが気になります。初診で心拍確認できるでしょうか?他の方の5週目の検査薬やエコーを見たいです。

正しければですが5w3d でこの濃さは
ちょっと薄いんですかね🥺💦
何日か前からずっとどの検査薬も
こんぐらいしか濃くなってないです😅
ちょっと濃くなってくれた気がするけど、
検査薬バラバラだしクリアブルー初めて
使ったからな🤣 来週6w6dで初診に行くんですが、
平均的には心拍確認できますよね?
できなくてもおかしくはないですか?🥹
よければみなさんの5週ぐらいの検査薬と
初診のエコー見てみたいです👶♡
何週目のエコーかも教えていただけたらうれしいです♬

コメント

な

ここまではっきり濃く出てればあと濃くなる事は無いと思います😂

6w6dなら病院によっては心拍確認までしてくれると思います👌

ドゥーテストですが生理予定日+6が4w6dの検査薬になります!