※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏は36歳で年収700万円、独身で優しい人。友達に疑われるが、親にも会う予定。既婚者ではないか心配。

私の彼氏は36歳で年収700で独身で今半年くらい付き合って経ちました。
すごく優しくていい人です。
貯金もあります。
友達にはそんないい人だから疑った方がいいと言われましたが疑った方がいいですか?
今度親にも会いますが、既婚者ではないし好条件の人だと思いますか?

コメント

年齢的に大人の余裕がでてきてるんじゃないかなとおもいます!だから疑う必要はないです!うちも主人が37の時に出会い全てが完璧な人だ〜🌟って思いました😌結婚した今はこんなダメなところもあるんだな!と発見することもありますが🙅‍♀️

ni

彼氏さんに直接あった訳ではないのでわかりませんが、私の旦那も同じ感じでちなみに私はもうすぐ25歳です🙌🏻

ちょうど一年前に、出会って1週間で結婚しようって言われて今に至ります🤣しかもわたしが初めての彼女らしいです笑

世の中そういうこともあるんだな〜って感じですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出会って1週間で結婚したんですか?
    見た目は普通でした?

• 8月16日
ゆきち🔰

36歳で年収700万で優しくて良い人…
何を疑うんですか?既婚者かもしれないということ?何か裏があるかもしれないということ🫠?
この時代そういう普通の人でも、余ってる人沢山いると思いますよ💦
私も30代半ばで年収同じくらいありますし、夫はもっとありますが、2人とも30過ぎまで独身でしたけど、離婚歴も無ければ、DVとかもしない、普通の人ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは年収1千万くらいですか?

• 8月16日
  • ゆきち🔰

ゆきち🔰

今は1千万超えてるくらいです✨
    私の従兄弟も33歳独身で優しくて顔も悪くなくて年収700くらいありますが、転勤で東北にいるせいか、出会いがないらしく、独身ですよ。
    若い方には理解できないかもしれないですが、割と普通にそのくらいで独身の人は多いので、心配することないと思います☺️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

30後半でそんな好条件で売れ残ってる(言い方失礼ですみません)
は何か問題があるのではないか?って事ですよね。
モラハラとか見抜けないし分からなくもないですが…
貴女がおいくつなのか、子供がいるのか、そのお友達が嫉妬なのか本当に貴女のことを思って忠告したのか。その辺も踏まえて考えてみてはいかがでしょう。

お付き合いの時点ではお互い猫被りなのも事実ですからね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達から言われるまでは好条件って思ってませんでした

好条件ですか?

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

36歳で年収700万だけでは、スペックとして好条件だとは思いません。

はじめてのママリ

息子のことを彼氏として投稿…
よっぽどですね。
もう恐怖の域ですねw

退会ユーザー

え?これ息子さんの話なんですか??💦
    横からごめんなさい💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何日か前から投稿されてますよw
    まさか立場変えてまで投稿するなんて