※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
雑談・つぶやき

39w5d、、、 まだかな〜🥺今月入ってからからずーっと、母親、ばあちゃん、…

39w5d、、、 まだかな〜🥺

今月入ってからからずーっと、母親、ばあちゃん、友だち、職場の上司とかから「体調どう?」「そろそろかな〜と思って」「産まれたら教えてな〜」と連絡が、、、📲

もちろん楽しみにしてくれてるのは有り難い!
予定日までもうすぐやし気になるのも分かる!

でも一番思ってるのは私と旦那なのよ〜😂

今週はよく動いた!今日は台風のせいかやたらとお腹も張るし、明日は新月!予定日までに出てくるかな〜🥺

ちなみに先週の検診では内診して「うん、今年のお盆は旦那さんとゆっくり過ごせそうやね!まだ出てこないと思う!」と言われ、本当にゆっくり過ごしました🤣
明日の検診では何言われるかな〜🫠

コメント

上の子の時そんな感じでした🥺
予定日も買い物行ってご飯用意してたり普段通りでした💦

下の子もなかなかでしたが上の子をだっこしまくって散歩してたらなんとか予定日3日前でした😄

旦那のとこにも親戚からLINE結構来てましたがいつ産まれるかこっちが聞きたいよ、って感じでしたよ

• kn

kn

ほんとにこっちが聞きたいよですよね〜😂
    今日の検診で、お産の準備は出来てきてるからそろそろかな〜とのことでした🤭
    新月やら大潮やらも被るみたいなので、助産師さんにも近々だと言われました🥺
    急に緊張してます😨笑

• 8月16日

退会ユーザー

私もこの台風でknさん出産かな〜?っておもいました🥹
    台風の日多いみたいですもんね

早く会いたいですね~🥰
    がんばってください🤍🤍🤍

• 8月16日
  • kn

kn

今回の台風で台風の日もお産が多いって初めて知ったんですが、母親に聞いたら私自身が台風の日に生まれたそうです🤣
    残念ながら今回の台風には乗れませんでしたが、、、🌀笑

新月の数日の波に乗れそうなので頑張ってきます〜!
    アイザックスさんも育児大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい🤭♡

• 8月16日