※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかん
サプリ・健康

まず私がピルを飲みたい理由が、生理前の情緒不安定(1番症状の中でひど…

まだまだ先のお話ですが、授乳が終わったらピルを服用しようかと思いますが色々参考にしたいので母乳メインだったピルを飲んでいる方、PMSの症状がひどい方のお話をききたいです。
まず私がピルを飲みたい理由が、
生理前の情緒不安定(1番症状の中でひどい)
生理痛(腹痛、頭痛)
避妊目的
です。
特に情緒不安がすごく、すぐイライラして子供、だんなに当たってしまったり、そのせいで自分はダメな人間なんだと考えてしまったり感情の波がすごいです。
腹痛はあー痛いなぁと動けれないほどではなく、休み休みだったら動ける範囲の痛さです。
避妊目的は3人目は考えていないためです。
この場合ピルは処方されますでしょうか
母乳メインの方でピルを飲み始めた時期など教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

まる

PMSでピル服用してました😊
その症状を伝えれば保険適用でピル処方してもらえると思いますよ😊
生理は下の子が10ヶ月くらいの時に再開してましたが授乳が終わってから服用を始めました。