※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

義実家に来ていて下の子を足に乗せて飛行機みたいにビューンと遊んでい…

義実家に来ていて下の子を足に乗せて飛行機みたいにビューンと遊んでいたら義父が、それ毎日やってダイエットしたらいいんじゃない?とか言ってきて地味に傷ついたよ……😭

色々お肉ついてるのは確かだし運動しなきゃなのは分かってますが、仕事辞めて腹パンパンのあなたには言われたくなーいと思ってしまった😇

コメント

ママリ

余計なお世話すぎますね😀
そういうのも今の時代セクハラになりますよーって言って流しましょ!!

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

いやホントに、セクハラですよね😇
    ビビりな私は笑って誤魔化し終わりました😭

• 8月16日
のんママ

嫌ですよね、そういうの言われるの😭
言われなくてもわかっとるわ!って思います😡(笑)
自分も、義母の姉に、ずいぶん太ったんちゃうのと言われ、さらに義母が、そうやよ、とか謎に言ってきては?!と思った経験があります😫

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

自分の母親なら百歩譲って許せますが、義理家族から言われるとイラつきますよね😩
    そして言い返せない自分😇

• 8月16日
まめこ

義母が細くてガリガリで背が小さいから何かある度に、
テレビに太っている人が出たら、この人太いねー とか独り言のように、言っていてまさに私に言っているかのように言われます💧

好きで太ってんじゃねーしって心で叫んでます‼️

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

いや、ホント体型の事はこのご時世触れたらダメですよって思いますよね🙅
    この感じで職場でもセクハラ発言してんだろうなーと色々考えてしまいました😅

• 8月16日