※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【小学2年生女の子のブーム】誕生日プレゼントでは無いんですが、2年生…

【小学2年生女の子のブーム】

誕生日プレゼントでは無いんですが、2年生の姪っ子に数千円で買えそうなものを探しています✨

何が人気なんでしょう🫨

• 好きな色は紫系

• 文房具とか?

• 雑貨小物系

• 流行っているキャラクターありますか?
(少し前だとハギーワギー人気ありましたよね🤣)

なーんでも大丈夫です、参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、オバケーヌって言うキャラが少し前は好きでしたねー!
今はキャラクターって言うより、ゆるーい絵の動物系がすきみたいです🤔
文房具だとレターセットとかメモ帳とかペンのセットとかだと喜ぶ気がします🥰💗

• ママリ

ママリ

可愛い文房具類はやはり良さそうですね😁ゆるい動物系ですね、お店に行ったらチェックします☺️有難うございます😄

• 8月15日
きき

娘が小2です!
キャラクターなら今はちいかわですかね😳
文房具系は喜びます!
可愛いペンとかシール、メモ帳など。

• ママリ

ママリ

ちいかわ人気ありますね!小学生でも人気なんですね☺️💕文具系は入れておこうと思いました🌱😊ペンやシールメモ帳🙂🙏有難う御座います💓

• 8月15日
アヒル

我が家の長女はすみっコぐらしなら何でも喜びますね😊レターセットとかマステ、シールなんか好きです!
でもキャラもの文房具は学校で禁止されているのでいただいても家でしか使えなくて💦
小学生向き(低学年)の雑誌とかも好きですよ😁

• ママリ

ママリ

キャラクターは学校では禁止だったりするんですね😄おうち用になりますね😁雑誌たしかに自分の頃も好きでした😍参考にします、有難う御座いました☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

2年生の娘がいて好きな色は薄紫です🟣

すみっコぐらしやちいかわが好きです。
髪飾り等のアクセサリーやお手紙セット等喜びます。
あとはお化粧セットも好きですしお出掛け時には自分でバッグを選んでいるのでバッグとかもいいかもです😆

娘いわくユニコーンはちょっと子供っぽい。猫や虹や音符はお姉さんぽくて好き。ローマ字が入った物もお姉さんぽくて好き❤️だそうでお姉さんっぽいがポイントだそうです🤣

• ママリ

ママリ

お姉さんっぽいがポイントですね!可愛い娘さんですね🥹💕💕憧れるお年頃なんですね!低学年で中々早いんですね🌻🥰

ユニコーンは卒業の頃なんですか!😆とりあえずユニコーン付いてたら良いかなって思ってました🤣

猫ちゃん、虹、🎵、ローマ字、チェックしてみます💓有難う御座いました!

• 8月15日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

小2の姪っ子はちいかわにハマってるって言ってました😊
あと手紙を書くのがブームらしくこの間レターセットあげたら喜んでました☀️

• ママリ

ママリ

参考になります😆💕絶対にちいかわとレターセットはチェックします😄有難うございます✨

• 8月15日