※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりが下手で口から出ちゃう。西松屋やアカチャンホンポでおすすめのおしゃぶり教えてください。ピジョンのミッキーのおしゃぶりを使っています。

おしゃぶりが下手くそなのか吸ってるとすぐ口から出ちゃいます💦何かおすすめのおしゃぶり教えてください!西松屋とかアカチャンホンポで買えるもので💡✨

ちなみにピジョンのミッキーのおしゃぶり使ってます!

コメント

たぬき

NUKのおしゃぶり使ってますがチェーン付けてるからか上手に吸えてました☺️
ドラッグストアとかでも売ってるの見かけます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンですね!もう下手くそなのかおしゃぶりが合ってないのか…おしゃぶりさせてる間にご飯食べよ〜って思ってつけても10秒後にはポロッと…😂

• 8月15日
  • たぬき

たぬき

慣れてないうちは下手っぴなのあるあるかなと思います😂💦
    うちも何度テープで固定しようかと真剣に悩んでました🥲

• 8月15日
ひなまるママ(27)

おしゃぶりしてないと永遠にグズグズ言いますか?😭
うちもNUK使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやれるべきことはやった!😤なのに泣いてる…って時にはおしゃぶり活用してるのですが、おしゃぶりをさせると大人しくなるんです😂でも10秒後くらいにはポロっと口から出てしまってまた大泣き…の繰り返しです😂落ちないように手で押さえてなきゃすぐ落とします🥲
    1番評判いいですよね!なので買ってみたのですがうまく使ってくれず🤔

• 8月15日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

おしゃぶりの吸う部分が大きいと
    ピュッと出ちゃうんですよね😂💦
    下の子もずっとちっちゃいおしゃぶり使ってました☺️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃそうなの買ってみました!後でつけてみます🥹

• 8月16日
🍠

下手というか嫌なんじゃないですかね??

うちの息子は新生児の時に西松屋かなんかで買ったミッキーのおしゃぶりやったらぺって!出されて何回かトライしたんですが同じことされて嫌いなんだな!って思ってやらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なんですかね😭私が抑えてあげて吸ってる時は上手にできてて、口から外れると泣き出すんですよ💦
    嫌いなら無理にやらないほうがいいですよね🥲

• 8月16日