※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナで新婚旅行に行けておらず、11~3月のどこかで義両親に子供を預け…

コロナで新婚旅行に行けておらず、11~3月のどこかで義両親に子供を預けて2泊3日で沖縄かグアムに行きたいなと考えています。
どちらがいいと思いますか?

また、式を2人だけで挙げるか、写真だけでも撮りたいと思っています。おすすめのホテルや式場、写真館、その他おすすめプランなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも行かないけど、
子供置いて海外はなんとなく怖いので沖縄にします。
矢口真里かな?が式された所で知り合いが挙式してたけど良さそうでした〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

新婚旅行はせっかくだし、グアムいいと思いますよ☺️✨
沖縄旅行はまた、家族旅行で行くのもありかと🙂
普段子育て頑張ってるからこそ、夫婦二人で旅行素敵だと思います🥺
息抜きにもなるし楽しんできてください🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    新婚旅行とかのきっかけがない限り、海外なんてなかなか行けないかもしれないのでいい機会ですよね🥹
    確かに沖縄旅行は息子がもう少し大きくなってからでも行けるかなと思います☺️
    グアム検討してみます!!
    ありがとうございました🥰

• 8月15日
ママリ

2泊3日でグアムだと2.3時間前には空港着かないとだし出国入国審査なども含む移動時間を考えたら初日と3日目は出来ることもかなり限られてくるので色々行きたいってなると少し勿体ないかなーって思いました😭
向こうで式をあげたりフォトを撮るなら2日目はほぼそれで時間使いますし😢

まだ沖縄だと車移動出来れば2日目にフォトや式を挙げても初日や最終日も少しくらい観光は出来そうです✌️

でもせっかく2人で行くなら海外行きたい気持ち分かります😆