※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときに口から泡が出るので、痰のような唾液を拭いています。気管に絡まる心配から、泡が出るたびに拭いています。同じ経験をしている方いますか?

赤ちゃんが寝てるときに、よく口からミルクの泡みたいなのがぷくぷくでてきます。ぬぐってあげると、口の中に痰みたいにねばついた唾液がたまってて、それも引き出して?、ぬぐってます。痰みたいなのがそのままにしとくと気管に絡まないか心配で、泡出るたびにぬぐってます。そんなの皆さんありますか???😰

コメント

はじめてのママリ

母乳とかミルクが固まって
ヨーグルトみたいになったのがよだれと一緒に出てくる時はありました💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!常にぷくぷくなんで心配になってしまいました🥹

    • 10月11日
めんごち

痰だと思います! うちの子もよく出してました〜
ヨーグルトみたいなの吐いたなーと思ったら痰だったね〜て感じです😌

  • ママリ

    ママリ

    痰をはくときもあるんですねね!!

    • 10月11日