※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
住まい

新築戸建てを購入したんですがあと1週間で引越しです!当日は出前を取る…

新築戸建てを購入したんですが
あと1週間で引越しです!
当日は出前を取るか食べに行くかなんですが
どれくらいで自炊出来るまで片付きますかね🥲
旦那は夜仕事で
昼の3時に家を出て夜の2時にしか帰ってきません
休み取れたのが引越しから2日後の1日だけです🥲
なのでほぼ私と娘でがんばる予定です🥲🥲
家具家電食卓テーブル以外新しく買ったので
直接新居に届くようにしてて
組み立てもたくさんあります😭

コメント

ままり

うちは2.3日はレトルトや惣菜にしてその後からは自炊できました!
旦那は仕事で子どもは赤ちゃんだったのでばあばにみててもらって1人でやりました!
ダイニングテーブルが届かなかったので、アパートで使ってたテーブルで床に座って食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

キッチン優先して片付けたので翌日には自炊できる状態にはなりましたが、3.4日はテイクアウトしました!
お子さんもいたらスムーズに片付けも進まないと思うし、疲れると思うので数日は楽した方が良いかもですね🥹