※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ピーリングジェルを使っている方いますか?旅行先のホテルで試したら驚くほど効果があって、購入を考えています。口コミも良いようですが、実際に使っている方の感想を知りたいです。

このピーリングジェルを知ってる、使ってる方はいらっしゃいますか?
先日、旅行で宿泊したホテルにあって使ってみたら、嘘かな⁉️ってくらい角質?垢?がポロポロ出て来て、ほんとにツルツルになってびっくりして楽天やAmazonで検索したらどちらも口コミむっちゃ良いのですが、使ってらっしゃる方どうですか?
そんなに高くないし買おうかなと思っています❗️

コメント

優龍

あれは
角質じゃありません。
ジェルが擦ると
垢のようになって
肌の汚れを絡めとってくれるだけです。

こういうの市販にもたくさんありますよ。

• 優龍

優龍

500円くらいで
    売ってます。

• 8月15日
  • M

M

優龍さん
    コメントありがとうございます😊
    他の商品の紹介も嬉しいです♪

やっぱり商品の成分がポロポロ出てくるんですね。そうかなーと疑って、手の甲とか足とかあちこち試してみたら、場所によってポロポロが出る量が全然違って、顔が一番ポロポロ出てきて、お化粧してるせいで汚れてるんかな?と思いました😅
    使用後の化粧水の入り方が全然違って良かったので、騙されたつもりで安いものから買ってみようと思います✨

• 8月15日
  • 優龍

優龍

汚れは
    取れますよね。

やりすぎは良くないので
    週二回くらいで
    やるといいと思います

• 8月15日