※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモモ
子育て・グッズ

揺さぶられっ子症候群になったら症状ってすぐ出てくるもんですか?昨晩、…

揺さぶられっ子症候群になったら

症状ってすぐ出てくるもんですか?


昨晩、旦那が
赤ちゃんをベッドの上で仰向けで寝転んでいる状態で
ベッドを揺らして
バインバインっと身体全体が跳ねる感じで
遊んでいました。

その後、別に嘔吐とかなく
普通に寝ていました。

後になって、急に心配になってきました。

もし、揺さぶられっ子症候群になっていたら、
すぐ気づけるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

首が前後に高速で降らない限り大丈夫ですよ。
これは明らかにダメだろってくらいだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

一秒間にすごい勢いで揺らして毛細血管が切れるくらいなので、少し揺らすくらいなら平気だと思います。