※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

質問です旦那の下着に(太もも付近まである股引きにちかいようなやつ)…

質問です
旦那の下着に(太もも付近まである股引きにちかいようなやつ)股間の近くに二箇所太もも部分1番下ののはじっこ等計3.4箇所ぐらい茶色のような赤オレンジのような細いストローの○ぐらいのシミや小さな汚れ?がありました。
洗濯しても多少薄くなってるか、全く変わってないかぐらいだったのですが、これは口紅の可能性はありますか?😅

口紅だったらこう何箇所もつかないとは思うのですけど、
なんなのか気になり
洗っても落ちなかったので一様クレイジンクをつけてもう1度洗ってる最中なのですが、何かの色落ちなどもありえますか? 大きさ的にそれこそリップグロスなどのチップでつけないとありえないかな、とはおもうのですが、、

コメント

にじこ🌸

虫刺されとかで掻きすぎて血が出ちゃったとか?
そんなことはないですか??🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分ないとはおもうのですが紺色についてて洗濯剤も柔軟剤いり洗剤なのですがなぞです😂

• 8月15日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

どんな可能性にしても
    柔軟剤入り洗剤だからと言って、特に何かが変わることはないと思います🙌🏻

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 8月15日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私の服ですが
黒色の服に点々とした
オレンジ色のしみが
できたことがあり脱色
してしまったかなあ🤔と
考えてました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    紺色についてて柔軟剤入り洗剤なのですが、脱色なったのですかね😂

• 8月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

何色の下着かにもよりますが漂白剤の色落ちじゃないでしょうか?😳
もしくは何かのサビがついたのかと…🥹お子さんスナップボタンの服まだ着てたりしませんか?うちコレで汗で服が湿ってる上においちゃってスナップボタン錆びて丸いサビ後がついたことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビーズの柔軟剤入り洗剤なのですがそれでもなりますか?😳

• 8月15日
💸空から降ってきて💸

例えば、ですが日焼け止めの種類(?)によって
衣類に付着すると変色することが
あるみたいですがその心当たり等はないですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日焼け止めとかはないです😫

• 8月15日