※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩。出かけ先で次の場所を決められずイラつかれて帰宅。帰りたくないけど、最近喧嘩ばかり。めんどくさいと感じている。

旦那と喧嘩〜!
出かけ先で私が次行く場所を優柔不断で
決められなかったことにイラつかれて帰ってきた
何個か候補出したけど、興味無さそうに
反応しなかったのはどっちだよ!
私は買い物したかったから1人で出てきたけど
帰りたくない〜。
はぁ〜最近喧嘩ばっかりだな〜
めんどくせぇ~あいつ。
もう休み合わせたくないわとか言ってきたけど、
私だってごめんだわ。顔も見たくないな〜
すぐキレるやつめんどくさい

コメント

deleted user

私も最近喧嘩ばかりで、お出かけ中に大喧嘩しました😞

  • とまと

    とまと

    一緒ですね〜😫💦
    したくないけど、喧嘩になっちゃう時はなりますよね💦
    私の場合、生理前も関係して最悪です😵

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩は仕方ないですよね😞
    お出かけ中に喧嘩は嫌です💦
    生理前とかって落ち着かなかったりしますよね😭

    • 8月15日
  • とまと

    とまと

    せっかく出かけてるんだから
    仲良くしたいですよね😫
    割と私はすぐに仲直りというか、ある程度時間置いたら普通に話したい方なんですけど、
    旦那が、かなーりネチネチで次の日になるまで
    無視してくるんでイライラが増します🤣

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分転換しに出かけてるのに逆に喧嘩すると、家にいればよかったって思います🥺

    すぐに仲直りはすごいと思います☺️
    それはイライラしますよー😂
    旦那さん早く仲直りしましょうよー😂

    うちはその日のうちに仲直りするように頑張ってます!😊

    • 8月15日