※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのこ
家族・旦那

体調不良の夫にイライラしてしまいます・・夫が先週の月曜日〜水曜日ま…

体調不良の夫にイライラしてしまいます・・
夫が先週の月曜日〜水曜日まで飛行機で出張でしたが台風で木曜日まで延期。
私が月曜日にストレス性の胃腸炎になってしまった上、夫が普段は保育園の送り担当なのでその分4時起きで、吐きながら育児・仕事・家事。
土曜日から夫の実家に帰省予定が、台風で1日早めて、私も万全の体調でないまま新幹線で3時間。移動に5時間。3泊4日で上の娘が帰省2日目に熱を出し、昨日まで下がりませんでした。なんとか帰省を終えて家に帰ってきたと思ったら、夫が「しんどい。熱がある」と今日1日部屋で寝てます・・
帰ってきてからの荷解き、大量の洗濯物、子ども2人。夫の実家にいったのに。私はどんなに体調悪くても全部1人で家事育児仕事したのに。上の娘が具合悪くて夜中起きても、下の娘が夜泣きしても、夫はぐーすか寝てたのに。と思ってしまいます。
夫も出張、帰省と続き疲れて娘の風邪がうつったんだと思います。具合悪いのも頭では分かってます。素直に心配したいのにイライラです・・

コメント