※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンを使っている方、どのような食べ方をしていますか?参考にさせてください。

11ヶ月 息子の朝ごはんを毎日きな粉まぶした食パンにしていたら飽きたのか食べてくれなくなりました😱😱💦
食パンを朝ごはんにしてる方どんな食べ方してますか?参考にさせてください!

コメント

まみー

うちも全く同じです!(次男)
私も知りたいです😭
回答じゃなくてすみません😭

こり

しらす+チーズやバナナのトーストとかあげていましたよ!

ママリ

うちは食パンに豆乳と牛乳全体にかかるくらい(豆乳なくても大丈夫!ヒタヒタまで行かなくて大丈夫!)をかけて、レンジでラップなしでチン😊

その後有塩でも無塩でもバター溶かしたフライパンで両面軽く焼いて「なんちゃってフレンチトースト」作ってます😊

これのいいとこは冷凍食パンなら30秒、常温なら20秒チンすればどっちでもつくれるし、卵なくても十分旨味あります!
バターはマーガリンじゃなくてバターなのが大事です😊

慣れればすぐ作れるのでやってみてください!

JIKI

いちごジャムを薄く塗ってました。
1歳超えたらハムチーズなど乗せてチンしてました!

はじめてのママリ🔰

フレンチトースト、かぼちゃペーストやきなこペースト、納豆チーズ、卵サンドとかあげてます。