※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の遊びを計画していたけど、時間が経つのが早くてお盆になってしまいました。近所の夏祭りや花火、映画や科学館に行ったけど、他に変わったことをしたいです。皆さんは何をされましたか?

上の子が年長、下の子が年少です。
今年の夏は色々遊ぶぞーと思っていたのですが、気づいたらもうお盆😓
近所の夏祭りと花火(子供が怖がって途中退散)、映画と科学館に行ったくらいです。
みなさん、何されました?
ちょっと変わったことされた方、教えて欲しいです☺️

コメント

えだまめ

妊娠中なのでどこにも行けず家の前でスイカ割りしました😂🍉
そのあとみんなでお外でスイカ食べて夜は花火しました☺️
あとは夜に近くの公園に行ってカブトムシ探したり、みんなで家をお片付けしたり、市民プール行ったりですかね✨

はじめてのママリ🔰

うちも花火、映画、科学館、虫とりや、市民プール、地元のイベント行ったりです😃
どこも小学生が多いので、室内遊び場とかは行けないですね😵
図書館の赤ちゃん遊ぶようなところでも小学生暴れ回ってたので、毎日お家プールです😅