※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

お盆休みの旦那。子供がもう一人増えた気分😓11時頃から「昼ごはんはどう…

お盆休みの旦那。

子供がもう一人増えた気分😓

11時頃から「昼ごはんはどうするのー?」ばっかり。
昨日の夕飯の残りが冷蔵庫に入ってるから温め直して食べようって何度も言ってるのに「どうする?どうする?」

昼ごはんのためだけに何か作れって言いたいんでしょうね。
やっと、さっきまでグズグズだった息子の寝かしつけが終わったところなのに。
それとも温めもわたしにさせようとしてる??

一人だったら適当にご飯済ませられるのに、旦那がいると昼ごはんも作らないといけないの本当しんどい。

冷蔵庫に何かしらあるから、そんな何か出来立てのものが食べたいなら自分で作ってくださいよ。

あなたが昨日寝てからも、私はぐずる息子の寝かしつけをして 朝も何度も起こしても起きてこない間家事と育児やってるんよ。
私のお盆休みはないんですよ。

こんなことならどっか一人で出かけてくれてた方が楽だわ〜

コメント

あいり🔰

旦那さん追い出しましょ!!!3ヶ月の子を抱えているままに言う発言ではないですね。私もよくブチギレました😆

• ちゃま

ちゃま

お前は産んだ覚えない!!って感じですね😓

• 8月15日
ママリ

わー、お疲れ様です💦
産んだ覚えのない大きい長男ってやつですね😭
私いつも「パパ特製のチャーハン食べたぁい🥺💓私が作るより美味しいから私が寝かしつけてる間に作っちゃってくれない??」とか言って作らせます🤣

• ちゃま

ちゃま

確かに!うちの夫も煽てるとやってくれるタイプなので次からやってみます!笑笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

それはお小遣いからランチテイクアウトしてくれるって意味だと私は思ってるので、食べたいものを伝えてます🤣

• ちゃま

ちゃま

いいですね!!
    私も次それやってみます!

• 8月15日

めっちゃ分かります!
お盆も仕事しといて下さいと思います😅

• ちゃま

ちゃま

ほんとに!私にはお盆休みなんてないのに💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰