※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夫の発熱、実家の帰省について一昨日、夫が友達たちとBBQにいって、今日…

夫の発熱、実家の帰省について

一昨日、夫が友達たちとBBQにいって、今日38℃の発熱があります。
昨日は義実家に(家族全員で)行ってました。

今日私の実家(車で1時間半)に行く予定だったんですが、どう思いますか?😩

子どもたち連れて3人で帰るか、
もう諦めるか、です。

ちなみに母はこちらに来ることが多いですが、父とは半年ほど会ってません。

そして母は人工透析してます。

夫がもし流行り病だったら私たちが行くのでも迷惑なりますよね😔

どう思いますか??

コメント

ままり

私と子どもたちで帰る…

ままり

今回は諦める…

ママリ

私はそういう時は、実家に連絡してどうしたらいいかなーって相談します

来なよっていうなら行きますし
やめといたほうがいいね、みたいな感じなら延期します!

旦那さんは鼻水とか咳とか喉痛いとか、嘔吐下痢とか何か症状があるんですか??

• ままり

ままり

なるほど!でも母は今透析中なので連絡は取れず、父は携帯は不携帯すぎて🙄
    実家近くにいる兄に相談したら来ていいと😵‍💫

発熱と頭痛のみです!
    我が家は誰1人として流行り病系はなったことないので、ただの風邪なのか、ただ一昨日BBQ行ってるのが不安で🫤

• 8月15日
ぽん

それか、抗原検査キットで陰性なら、実家に確認取って行く…ですかねぇ🤔

• ままり

ままり

父とも話して、コメントとかで今回は諦めることにしました😭
    検査キットのこと忘れてました💦
    コメントありがとうございます😊

• 8月15日