※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日からずっと悲しいです。息子とコロナになってしまいました。夫が在…

昨日からずっと悲しいです。
息子とコロナになってしまいました。

夫が在宅勤務になったんですが、昨日の食事がお昼がUFO、夜がコンビニのおにぎりと小さなどん兵衛でした。

お昼ご飯は急遽在宅勤務になりドタバタと帰ってきたので家に何もなくて買い置きのUFOを食べたんですが、正直帰りにちょっと買いに寄ったりできなかったかな?とモヤッと…

夜は、コンビニ行くけど何かいるものある?と聞かれたので、最近授乳後に無性にお腹が減るので夜中にささっと食べれるおにぎりとかパンが欲しいと伝えました。

どう勘違いしたのか、それが夜ごはんになってました。。

夫は料理好きだし普段からちょくちょくごはん作ってくれるから何か作ってくれるものだと思い込んでた私もダメなのかもしれませんが、授乳中で栄養とらなきゃいけないのわかってるし、夫がコロナの時は在宅勤務しながら3食作っておやつとか色々準備したのになぁと思ってしまい何とも言えない気持ちになりました🥲

夫はデザイン系のお仕事で熱中すると食事も取らずに何時間も作業できるタイプで、今抱えてる案件にすごくやりがいを感じているからそちらにのめり込んでるんだと思います。

夫の性格もわかってるし、仕方ないとは思うんですが家族がコロナになったときも自分の好きなこと優先なのかと、、

体調も悪くメンタルがやられてて愚痴っちゃいました😂

コメント

カイ

男性は後先考えて買ってはきてくれないので買ってきて欲しいとか作って欲しいとかは伝えないと買ってきてくれないから辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよねえ、、
    夜食のお願いをしたらまさか夜ごはんと、次の日の食料になるとは思わなかったです😂笑

• 8月15日
  • カイ

カイ

でもはじめから夜食と言ってるのに晩御飯とは..😂
    ちょっと伝わってないですよね😭💦

• 8月15日

わたしなら自分でUberしちゃいます😂
しかも自分の分だけ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わたしも一瞬Uberがよぎったんですが本人まったく悪気ないから勇気が出ませんでした😂

お昼はUberにしようかな、、笑

• 8月15日