※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
妊活

周期に変化あり、妊娠期待もあったが現時点は否定。2人目妊娠に時間かかり疲れている様子。赤ちゃん待ち。

あ〜ほぼ9割方リセットだ…🥲
いつから本格的なの来るかな…。
今周期は
◯卵管造影後
◯妊活鍼灸デビュー
という変化があったし
娘の時と同じような着床出血的なのがあって
少し期待してたからショック〜。
今朝のトイレの時の出血量は妊娠じゃないわ笑
はあ〜本当なんで私は妊娠するのに
こんなに時間かかるんだろう〜。
2人目妊娠してる人本当羨ましいなあ〜
夫は協力的だけどお互い毎月タイミングとるの
そろそろ疲れてくるよ〜
赤ちゃん来てくれないかなあ〜🥲

コメント

納豆

31歳で2人目妊活中です🥱
タイミングとるのも疲れますよね😓
お互い頑張りましょう😂

  • tmmy

    tmmy

    同い年です🥹本当タイミング大変ですよね😵‍💫コメントいただけて嬉しいです!お互い赤ちゃん来てくれますように🙏🤍

    • 8月15日
ニコニコ

36歳、タイミング法で8周期リセットしましたー🥲
ちなみに私も排卵から7日目くらいに着床出血みたいな出血がほんの少しあったので、今回はもう妊娠してると思い込んで過ごしていました(笑)その分切ない!!!
お互い早くきてほしいですね🥲💕