※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日までもう少し。遅くともあと数週間以内に生まれるのかー陣痛や産…

予定日までもう少し。

遅くともあと数週間以内に生まれるのかー

陣痛や産後の身体、新生児の育児は怖いですが
初期から続く体調不良や
マイナートラブルから解放されること
やっと会えると思うと楽しみでもあります!

私の身体から人間が出てくるなんて
今でも半信半疑です🥹

昨日6時間も寝てなくて
今日はお昼寝なしなのに
4時目前になってもまだ眠くない。。。

規則正しい生活にしなきゃと思いつつ
完全に昼夜逆転してます😭

私を含め、
みなさんのお産がスムーズで
母子共に健康でありますように🙏❤️

コメント

ままり

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤭♡

私も予定日前は同じように思ったり眠れない日もあったのでお気持ちよく分かります😌✨

産後3ヶ月経ちましたが、この子私から出てきた?っていまだに半信半疑です(笑)感覚覚えてるし出てくる瞬間ばっちり見たのに😂(無痛で余裕があった)

数々のマイナートラブルに耐えて赤ちゃんを守ってきたので、ばっちり元気いっぱい産まれてきてくれると思います👶!

母子健康であること、私も願ってますし応援しています🌟

寝れる時に寝るで大丈夫です!暑い日も続きますしお身体お大事になさってくださいね🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❣️

    自分の身体の中で命が芽生えるって不思議ですよね!
    最新医療でも未だに臓器つくったりとかは難しいと思うので、それが自分の身体の中で起こってるって考えると、まだ現在の医療では解明されないレベルの神秘があるのかなと思います😊

    ままりさんもご自愛ください❤️

    • 8月15日